内職!MONEYQUEST〜ネット内職の儲け方〜


完成イメージ

計画を立てるにはまず、完成イメージが必要になります。

・どういったサイトで
・どういったアピールで
・どれくらいの収入を得るのか

この完成イメージは料理に良く似ています。
「天丼」の完成時の盛り付けイメージを想像してみてください。

・その「天丼」のえび天は何個ありますか?
・衣の大きさはどれくらいですか?
・たれの味は辛めですか?甘めですか?
・器はどういった器ですか?
・ごはんの量は多めですか?少ないめですか?
・食卓に飾り付けはしていますか?
・その料理は何円くらいで販売できそうですか?
・その「天丼」の評判を上げる為にどうしたら良いですか?

上記のイメージを自分のサイトの完成イメージとして考えてみてください。
上記をほど鮮明なイメージは無理だと思いますので、
大ざっぱイメージでいいです。

大ざっぱイメージで出発して途中で修正を何回も加える事で
ちゃんとした完成イメージになりますから。

その大ざっぱ完成イメージが出来たら、
現在の自分のサイトと比較して足りない所を探してください。

比較して足りない所を探す行為はとても勇気がいります。
でも怖がらずにやってみてください。
コレは自分のダメさ加減を鮮明にするものではなく、
自分の成長を促すものなので安心してください。

足りない所を箇条書きにしてメモにでも書いておいてください。
その足りない所メモ完成イメージがあれば、 「計画の立て方」の80%は終わったモノと考えてもらっていいですw



計画作成

前回の 完成イメージ
足りない所メモ完成イメージがあるので、
計画はとても簡単に作成できます。

続きを読む

TOPページに戻る


Copyright (c) 2004 内職!MONEY QUEST All rights reserved. メールはmoneyquest@mail.goo.ne.jpまで
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送