内職!MONEYQUEST〜ネット内職の儲け方〜


アピール(1)

宣伝方法
どんなに良いサイトを作っても認知されなければ誰にも見てもらえません
なので宣伝が必要なのですが、、、、、

ブログなら軽く宣伝するだけでいいです。ヘタにSEOを過剰にほどこす必要はありません。

まず、Googleに登録しましょう。コレだけでほぼOKです。


検索結果の上位表示を狙う為にSEOに力を入れるというのが常識ではありますが 上位表示サイト=稼げるというわけではありません。
確かに稼ぎやすくはなりますが、人気サイトを作成したほうが稼げます。
でもって人気サイトは最終的に上位表示されるのでSEOを狙う意味でも人気サイト作成にがんばったほうが懸命です。


次に相互リンクですが、
無差別に相互リンクを増やすのは後々困る事になるので、自分がお世話になっているサイトで訪問者にも有益なサイト、又は自分が目標にしている先輩サイトぐらいにしておきましょう。


宣伝はコレくらいで良いです。「え〜それだけ〜」と思われるかもしれませんが、過剰な宣伝は逆効果になりやすいのでこれくらいで良いです。


ブログならRSSの関係でアクセスを集めるのに大変強力なので
宣伝に力を入れるのではなく、良い記事を沢山書いて
訪問者様を魅力で引き込む営業力を磨いたほうが良いと思います。



アピール(2)

アフィリエイトのアピールの仕方です。

アフィリエイト広告を貼り付けてアピールしなければ収入にはなりません。
まず、広告を借りる。
そして効果的にアピールする。

続きを読む

TOPページに戻る


Copyright (c) 2004 内職!MONEY QUEST All rights reserved. メールはmoneyquest@mail.goo.ne.jpまで
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送