内職!MONEYQUEST〜ネット内職の儲け方〜


アピール(2)

アフィリエイトのアピールの仕方です。

アフィリエイト広告を貼り付けてアピールしなければ収入にはなりません。
まず、広告を借りる。 そして効果的にアピールする。


アフィリエイト広告で収入を得る為には、
自分のサイトジャンルに相応しい広告で訪問者様に有益な広告
を貼るというのがのが必須事項です。
自分が儲けたいが為に高額報酬の広告等を貼っても収入は発生しません!


自分のサイトジャンルに相応しい広告で訪問者様に有益な広告
探す為には多くの広告配信サイトに登録しておくのが
ベストといえばベストなんですが、


最初はA8.netに登録するだけでOKです。
広告数・ジャンル共に他の広告配信サイトより多いので
自分のサイトジャンルに相応しい広告で訪問者様に有益な広告
を見つけやすいです。


↑日本最大級の広告配信サイト、広告の数は約1500種類と多種多彩。
わかりやすい成果レポート等で使いやすく、初心者にとてもわかりやすいシステムでどういったサイトにも対応できるASPです。
自分のサイトに合った広告を探して貼り付けるうのが稼ぐ近道です。


逆パターンでもう1つ。
サイトジャンルにまったく関係のない広告も必要です。


人間は、いろんなモノに興味を持っているので急に
今見ているサイトとは関係のない情報を得たいと思う事がしばしばあります。


そういった訪問者様に対しては、↓のクリック報酬型が効果を発揮します。

世界標準のコンテンツマッチ広告。
この広告はテキスト広告で効果を発揮しやすく、
できるだけ目立つ所に貼り付けるほうが収入になりやすいですが、
目立ちすぎるのもよくないw邪魔にならない所に貼り付けるのが無難です。



アピール(3)

前回のアピール(2)では広告を借りる所までしか説明
できなかったので効果的なアピール方法の基本をココで説明いたします。

続きを読む

TOPページに戻る


Copyright (c) 2004 内職!MONEY QUEST All rights reserved. メールはmoneyquest@mail.goo.ne.jpまで
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO