内職!MONEYQUEST〜ネット内職の儲け方〜


アピール(3)

前回のアピール(2)では広告を借りる所までしか説明
できなかったので効果的なアピール方法の基本をココで説明いたします。



自分(WEBマスター)が経営しているお店を想像してみてください。
自分のお店を靴屋さんだと思って思い浮かべてください。

お客様が店にご来店されました。
あなたはとっても売りたい商品があります。

意を決してお客様に対してセールストークをしました。

1.「今、流行りの靴を詳しく紹介」
2.「自分が心底惚れ込んだ靴を熱意を持って紹介」

以上の2点を行い、お客様に靴を買ってもらえる事が出来ました。


上記のイメージはどうでしょうか?
買ってもらえているのでOKでしょうか?
このやり方で100人のお客様に接して何人買ってもらえると思います??

大事なのは
100人来たなら100人に売れる紹介文を考える事だと思ってください。
100人来たなら100人に売れる紹介文を使って買ってくれる人は
80人くらいです。

なら100人来たなら100人に売れる紹介文以下の紹介文では
50人以下と予想していいでしょう。


自分のサイトのサイトテーマと内容がしっかりしていれば、
自分のサイトを訪れる訪問者様のニーズを推測出来るはずです。
そう、訪れるニーズの全てのパターンを推測可能です。

靴屋さんに来たお客様は何をしに来客されたんでしょうか?

1、ウインドウショッピング
2、スニーカーを買いに
3、仕事靴を買いに
4、限定品を買いに
5、デート用の靴を買いに
6、ライバル店が視察に
等々

ニーズの全てのパターンに対する紹介をすれば 100人全員に売れます。

売るモノは金銭がらみだけとはかぎりません。
・店の雰囲気
・情報
・工夫
こういったモノで又のご来店を狙うアクセスアップも売れます。

コツというか気構えは、
「来店した訪問者には何かを必ず持って帰らすぞ!!」
という気持ちで紹介文や文章を作る。



持続(1)

アフィリエイトにとても大切な持続。 更新回数は多ければ多いほど良い!
でも人間は飽きやすいです、 マンネリという病気まで持っています。
その克服方法を紹介

続きを読む

TOPページに戻る


Copyright (c) 2004 内職!MONEY QUEST All rights reserved. メールはmoneyquest@mail.goo.ne.jpまで
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO