内職!MONEYQUEST〜ネット内職の儲け方〜


情報量にアクセス数は比例する!?

テクニックじゃないような気がしないでもないですが、
テクニックだと思ってます。

何度見ても飽きないコンテンツを作れたら、このテクニックはそう必要ないですけど、 そう簡単にそういったコンテンツは作成できません。

なので、
一度見ただけでは覚えれないくらいの情報量を作ろう!というテクです。
アクセス数の多いWEBサイトって情報量が多い場合が多い。

情報量を多くしすぎて何のサイトかわからないという状態ですと逆効果ですが、 ある程度のぐちゃぐちゃでも情報量があればアクセスがあるみたいです。(何故だろう?)
ベストなのはサイトテーマに沿った情報量が多い!というのが一番良い

アクセス数=使用頻度と考えるとわかりやすいかもしれません。

辞書だって情報量が覚えきれないから使うんであって、
全部暗記できるくらいの情報量しかなかったら多分みんな使ってないですよ。 辞書で考えると使用頻度がよくわからないかもしれませんが、本屋さんとかどうです?

本屋さんの情報量に惹かれて「ようもないのに」本屋さんに行った事がありませんか?

管理人きくらげは、よくあります。
情報量がアクセスアップに有効論・無効論ありますが、
管理人きくらげは 有効だと思っています。


量だけでなく質も大事
どんなに量があっても、訪問者様が事前に知っている内容ばかりだったら無いのと同じ!!

他に無い情報+量!がアクセスアップの王道でありテクニック

でもってフレッシュでディープだったら
間違いなくアクセスが上がると思います。

アクセス数のボーダーライン
一般のWEBサイトであれば、1日平均30アクセスあれば良いそうです。
クローズドコミニティなのでそう多くのアクセスは必要ありませんが、

アフィリエイトサイトは違います!
オープンコミニティとなるので1日平均300〜500ぐらいのアクセスが
無ければ大きな収入にはならないとされていますのでがんばりましょう。


(続)情報量にアクセス数は比例する!?

前回の 情報量にアクセス数は比例する!?の続きというか補足。

続きを読む


Copyright (c) 2004 内職!MONEY QUEST All rights reserved. メールはmoneyquest@mail.goo.ne.jpまで ランキングナビ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送